So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ご報告です。 [ファッション]

こんばんわ!久々BONCYOです!

と久々のBLOGなのですが、急な自分ごとです。
私、BONCYOこと窪田 圭祐は、2月28日をもってWonder Mountainを退職する事になりました。

あっという間で、僕も入社して1年が過ぎていました。
高校生の時に初めて出会ったCOMMA、気づけばもう7年もお世話になっていました。
そこで洋服と改めて出会って、沢山のことを教えてもらい、夢を持ち、IRIE, COMMAに立つ事が出来ました。

そしてここIRIE, COMMAでの生活がスタートしたわけですが、このお店で知り合った皆さんの洋服好きさはとても魅力的で、そんな魅力的な皆さんと服の楽しさ、素晴らしさを共有する事が出来パワーをもらい僕自身学べ、本当に感謝しています!!
そんな中、時にふざけていた僕をどうかお許しください!!

そんな皆さんとこの場所でのお会い出来る時間も残りわずかとなり、残念です。
僕も寂しいですが、皆さんもこの濃ゆい顔を見れなくなるのは寂しいのでわないでしょうか。

お時間ありましたらまだ、残りわずかですが店頭にいますのでの勘違いかもしれませんが皆さんの可愛い僕を見に来て下さい!!
僕も時間が出来る様になればお店に現れますので!!その時はよろしくです!


短い間でしたが今まで本当にありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いします。


それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

2010年!! [ファッション]

こんばんわ!BONCYOです!
皆様、今年も大変お世話になりました!
私BONCYO、又の名をBONBOMもはや1年が過ぎこうしてまた皆さんとお正月を迎える事ができました!!

この1年でまたたくさんの方と出会え毎日充実した1年を送れ感謝につきる1年です!
来年はCOMMAも移動し新しい挑戦になります!
COMMAもですが来年は僕自身も色々な事に挑戦の年です!
皆さんはどんな年になりますか!!?したいですか!?

そしてまず今年最初の挑戦は1月2日になりそうです!
皆さんをこんなわくわくするアイテム達と僕、そしてTAKKYさんと一緒にお出迎えです!

P1210909-fad4f.jpgP1210908-94b8d.jpgP1210884-90213.jpgP1210915-4a36c.jpg


ではまた来年COMMAでお会い致しましょう〜!
それでは!さよなら!2010年〜!!

皆さん良いお年を〜!!


シューズのお休み [ファッション]

どうも!BONCYOです!
長らくお待たせです;いやーすっかり冬ですね!お寒くなりました!
そんな今日はお休みと言う事でリフレッシュ

といっても僕でなくコチラの方

IMG_1117.jpg
スニーカー君達です、

ソール部分をごしごしと…

相方の背中を借りて休憩を
IMG_1122.jpg

話変わって最近また個人的なブ〜ムでVANSにハマっています!

中でも今は

IMG_0716.jpg
こちら、
VANS VAULT
"Authentic LX" ¥9,450-

ビビットなカラーが久々ヒット!また自転車にはVANSのソールがいいんです!
VANSならではのすらっとしたシルエットはなかなか卒業できないんですよね!

次はどんなスニーカーを行こうか模索中です!何かヤバいモデルがあったら教えて下さいね!

それでは今日はこの辺りで!
では、最後にピークタイムに流したい1曲!


ん〜ん!JITZさんこれEeです!

BONCYO

秋のはこんな感じでどうですか!? [ファッション]

どうもBONCYOです!
いや〜熱い熱いと言っていましたがいつの間にか秋らしくなって来ましたね!
以前秋のスタイリングをご紹介しましたが〜また少し涼しくなり一段と秋が近づいて来たとうい事で!
個人的にも気になっているコートでのスタイリングをご紹介です!秋の匂いがして来ますよ!
まずはこちら!!

F.A.Lからミリタリー、モッズコートで!
IMG_1656.jpg
IMG_1662.jpgIMG_1658.jpg


薄手のミリタリーコートです!この季節にはあって嬉しい羽織もの!
シャツやスエットもの合わせて使える即戦力!タイト目のパンツと合わせてスッキリいきたいですね!
また寒さが厳しくなって来たらダウンベストなんか羽織っちゃおうかと企んでいます!少し長めの丈が色気を感じさせるコート!去年僕もデビューを果たし、今年は外したくは無いアイテムです!ハットなどの被り物が大好きな僕としてはコートとの合わせは抜群に感じです!


そして今日発売のBALからコチラもこんな感じで!
IMG_1666.jpgIMG_1667.jpg

コチラは少し綿が入っているためこんな感じでクロップドパンツと!BAL好きな方、以前発売のジョージコックスをゲットした方にはオススメの一着!
オリジナリティーのあるデザインですが着てみると見た目以上!予想以上にクールに決まるくせ者です!シャツ好きな方は大好きなアイテムになりそうですよ!是非着てみて欲しい1着です〜!

コートも着方は色々、定番もありですが〜個性を出して楽しむのも◎!
我らがTAKKYYさんはそんなスタイリングを着こなしている様です!
IMG_1677-43397.jpgIMG_1697-f8e60.jpg

コチラも是非、要チェックです!

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

個人〜的な!?情〜報〜♪ [ファッション]

こんばんわ〜!BONCYOです!
まずは私事ですが、先日から『COMMA』にどっしりと腰を据える事になりました!

W.M.IRIEと行き来していましたがこれからはパートナーであるTAKKYと2人でおもしろオシャレにお届けしますのでよろしくおねがいしま〜す!

いやはや、夏を待ちわびていたのもつかの間、もう次の季節を待っているのですが〜!
そんなこれからの季節の前乗りで今年テンションでスタイルを作ってみました!

P1320041.jpgP1320042.jpgP1320045.jpg

BAL "WOOL BB CAP" ¥5,775-

BAL "SUNGLASSE "COSTELLO EDIT" ¥13,650-

MACKDADDY "CLASSIC CORDUROY PANTS" ¥17,640-

BAL "AFRICANIZM ZIP HOODIE" ¥16,500-

やはりこの少し男らしいスタイリングは心をくすぐられてしまいますね!もう1、2週間ほどすればこんな感じで〜!
ラフに仕上げたトップスに、タイトなシルエットのパンツ!そしてローテクシューズ!
CAPサングラス等アイテムも個人的ブーム真っただ中今のうちに出来る要チェックポイントです!


そしてもう少し季節変わる頃には!これから入荷の気になるこちらの大人気の注目アイテム!
ダウンベス党の僕も大興奮のコチラ

P1320247.jpg
P1320187.jpgP1320184.jpg
MINOTAUR
"JAXA REVERSIBLE GALAPAGOS DOWN VEST" ¥28,500-

P1320192.jpg

そして合わせてみるとこのさりげないスポーティーさが見え隠れパターン見逃せませんよ!ダウンベスト党の僕から言わせたらこのベストはダウンベスト界の大物ルーキーやー!(ひねりなし)

そしてそしてこちらバディーのピエールTAKKYさん?も早くも秋を満喫中!?
P1320304.jpg

こんな感じで頭の中で衣替え!?心の準備としては良いのでは!入荷情報などなど気になる事はお気軽にご相談を〜!!

それでは今日はこの辺で!

BONCYO



宮島〜!! [ファッション]

こんばんわ!BONCYOです!
ますます熱くなって来てるここ最近ですが先日お休みに、ホーミーのタケちゃん、リンちゃん、ヴォルトンのみんなで宮島観光に行って来ました〜!

IMG_1267.jpg

宮島目指して、高速に乗り各パーキングに止まり何かを食べては走り食べては走り…
途中休憩!
IMG_1268.jpg

フェリーに乗り継ぎ
IMG_1273.jpgIMG_1272.jpgIMG_1275.jpgIMG_1286.jpg

出迎えてくれたのは…
IMG_1276.jpg
????????????????????
IMG_1279.jpg
しか!シカ!SHIKA?鹿!!
そして〜
IMG_1281.jpgIMG_1283.jpgIMG_1285.jpgIMG_1284.jpgIMG_1280.jpg

記念写真もこの通り!僕らってこんな感じです!
お昼は、あなご飯をかき込んで満足のあっつ〜い夏の思い出となりましたとさ!!


最後はお気に入りの1枚で!
IMG_1265.jpg
ナイスキュウリ!!

それでは今日はこの辺りで!
IMG_1288.jpg
おやすみなさ〜い!!


第二段は『77目隊』登場! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
もう色んな所であ〜夏休み〜♪が始まってますね〜!!

そんな今日はそうしてこっちも来ましたよ〜!!
夏がやって来たと共にThoroughly Denimもどんどん速度を増して来ましたよ〜!
そしてこちら!

P1130991.jpg
Thoroughly Denim
"77 TEE"
¥6,090-



そうです!今回は2発目のThoroughly Denimの大人気TEEシャツシリーズ!!
今回はそうです!バックプリントが〜!そうです彼らが『88目隊』の後続『77目隊』なのです!
このTEEシャツを使ってスタイリングです!

P1300226.jpgP1300233.jpgP1300234.jpg

TEE
Thoroughly Denim
"77 TEE"
¥6,090-

シャツ
MINOTAUR
"MADRAS CHK S/S WORK SHIRTS"
15,750-

ショーツ
MACKDADDY
"BODER SHORT"
¥11,550-

VANS VAULT
"CLASIC SLIP-ON LX"
COLOR : WHITE / BLACK
¥10,500-


今回はバックプリントを生かしたいスタイル!!!
柔らかいアイテムを選んでいるんですがシャツなどこう言った襟ガあるものがあるとシャキッとゆったり感を締めてくれます!
しかし、この杢独特のこの生地の色が何とも言えない柔らかさも伝わってくるいいバランスでは際でしょうか?!!
パンツもゆったりですが細かいボーダーが品の良さを出してくれ、そこにはこれ!やっぱり外せないスリッポンスッキリとした形に綺麗なホワイトはだらしなくないゆったりパンツの使い方オススメでっすよ〜!!



もちろんこちら!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain

お忘れなく〜!!

詳しくは下記でご覧下さいませ!
  ↓ ↓ ↓
Thoroughly Denim "77 TEE"


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



それではこの辺りで!

BONCYO

第1弾 ”AFFOR DANCE”です! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
今日は至る所で蝉が鳴いてます!いよいよ夏が来た!って感じですね!

そうしてこっちも来ましたよ〜!!
連休の最終日も休まずThoroughly Denimはリリースラッシュです!
P1130521-eb5d1.jpg

Thoroughly Denim
"AFFOR DANCE"
¥6,090-



そうです!今年一発目のThoroughly Denimの大人気TEEシャツシリーズ!!””!
今日はこのTEEシャツを使ってスタイリングです!

P1280925.jpgP1280926.jpgP1280927.jpg



BAL
COLLAGE RAYON HAWAIIAN SHIRT S/S
¥18,900-

パンツ
THOROUGHLY DENIM
"Pincheck Climbing Pants"
¥19,740-

シューズ
VANS VAULT
"Del Barco Lo LX"
¥12,600-


TEEシャツのボディーから伝わるゆったりとした雰囲気を夏らしくアロハシャツをさらりと羽織ったスタイル!柔らかいボディーの着心地は抜群!!
1枚でも十分ですがこんな感じで羽織るとより夏らしく楽しめますね!!
パンツも季節感の感じれるダンガリー生地が涼しげで良いですね!デッキシューズでより海などを連想させる感じで陽気な夏を楽しみましょう!



もちろんこちら!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain

お忘れなく〜!!

P1280955.jpg
それではこの辺りで!

BONCYO

ボーダーカットソー! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
今日はもう前降りなんてもういらないでしょう!
Thoroughly Denim的、夏が来ました!
その中から今回はコチラのアイテムで!

P1280845.jpg
Thoroughly Denim
MARINE BORDER CUTSEWN
COLOR : GRAY, BLUE, NAVY,
¥8,190-

このボーダーカットソーを使ってスタイリングをご提案です!は今回こんな感じ!!
P1280887.jpgP1280889.jpgP1280893.jpg
Thoroughly Denim
MARINE BORDER CUTSEWN
COLOR : GRAY, BLUE, NAVY,
¥8,190

EMPIRE
”food best”
¥22,890-

DOARAT
”Pile food best”
¥16540-

今回は形を生かしてちょっとスポーティーな仕上がりにしてみましたよ!
ボーダーカットソーも1枚では寂しい!そんな時はこんなサラッと羽織れるベスト物で!!
グッと締まった感じでパンツこのパイル時の柔らかな雰囲気を♪またこのパイルって言うのが良いんですよね!またこんな感じでサラリと言うのも全然オススメの!
P1280894.jpg
皆さんも色々試してみては!!?是非是非、オススメですよ〜!!


それだけでなくコチラもチェック!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain



BONCYO

コチラも夏を楽しむパンツです!! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
ワールドカップッも良いですけどもコチラももりあがっているんですよ!!
今日はそうです!コチラがリリースされます!


P1000540-861ac.jpg
Thoroughly denim
"Moderate function Chinos pants"
¥17,640-


Thoroughly denimよりまたまた夏のオシャレにうるさいパンツが出て来ました!
もちろんの事そんなパンツを私、BONCYOはこんな感じで着てみました!!

P1000510.jpgP1000513.jpgP1000515.jpg


MNOTAUR
"TURKEY OG CARDIGAN"
¥19,950-

BAL
BDBD
¥7,350-

NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

SABRE
"POOLISIDE"
¥12,600-

今回はカーキの独特なリゾート感をイメージにスタイリング!
カーディガンからのスッキリとした首元がゆったりとしたリラックスムードの中にも品の良さが!

首元にサングラスをかけてみたりも夏ならではの感じってありますよね!パンツもロールアップにサンダルでスッキリ!ピンクのソールがリゾートを楽しんでる感じです!
皆さんも是非、このパンツで夏を楽しんじゃいましょう!!


そしてもちろんこちらもお忘れなく!!
COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain

それでは今日はこの辺で!COMMAで待ってマ〜ス!!

BONCYO
前の10件 | -
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。