So-net無料ブログ作成

生きる伝説! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう!!
先日、広島で行われたこのイベントに行って来ました!
harveyposter.jpg

そうです!僕自身が、DJをするきっかけになった理由の1つでもあるそう、DJ HEARVYさんのパーティーに言って参りました!
dj-harvey-party.jpg


聞けば来日は8年ぶり!?らしくYAHOOニュースヘッドラインにまで取り上げられてました!!これは行くしか無いと仕事を終えて行って来ました!
途中に悲劇もありましたが会場に着くとちょうどHAERVY PLAY!!会場はこんな感じに!
IMG_0139.jpg
IMG_0142.jpg

本人もご機嫌だったそうでとても新鮮な曲ばかりで踊り狂ってしまいました!!
いや〜良いものが見させてもらいました!!

フジモン!コゲタ!次回は気張って行きましょう!!カワイさんお疲れです!!
そして、ダイさんありがとうございました〜!

そんな今日はこれでエンディングです!


では今日はこの辺で!good day!
BOMBOM

名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。