So-net無料ブログ作成
検索選択

LOOK BOOK

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう!!

今しばらく待っていてもらっていた引っ越しの段ボールから登場したこれなんです!
IMG_1162.jpg

見てはからない人もいると思うので、そうです!

シーズン届くカタログです!

その中からMACK DADDYの物!
IMG_1166_1.jpg

僕が高校生のくらいから集めていたものなんですが、改めて見てみるとその時に欲しかった物には◎がしてあったりでやっぱ好きな物は変わらないな〜と思いました!

これにあれを合わしたり〜だったらあれも欲しいな〜など思いながら店頭に並ぶのを待っていたのを覚えています!

これからCOMMAに入ってくる商品が楽しみになった1日でした!


今日のオススメ
これ買い逃がしちまったぜ!



それでは今日はこの辺りで!good day!!
BOMBOM
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。