So-net無料ブログ作成

僕は純粋な心です。 [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したい気になる物は〜
よく、仕事終わりに心とお腹を満たしてくれる『SO・S DINER』さんで新メニューオムライスカレーにがっついた後の事なんですが!

こんな物があったんですってね!

top_0427.jpg
そう、福山美少女図鑑!だそうです!
気になるでしょ!元々は新潟に始まったこのフリーペーパーなんですが一時期は幻のフリーペーパーとも言われていたんですって!

東京を除く全国46都道府県での発行が決まっている様です!集めてみたいですね!
みんなで見たら『お前九州派だな〜』とか『俺やっぱ、関東育ちいいわ〜』とかなっちゃうんですかね!
下心があるわけではないですよ!無いとも言い切れませんが男の子ですもん!!くだらないですが妄想を膨らます夜でした〜!!

それはさておき福山では、ロッツやサロンではLebenさんなどで配布してるみたいですよ〜!

妄想が膨らみ過ぎて破裂してはいけないので今日はこの辺で!

good day!!

BOMBOM
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。