So-net無料ブログ作成

ライダー登場!! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したい気になる物は〜
そう、先日この人が颯爽と満面の笑みとともにやって来たのです!!


IMG_0365.jpg
じゃ〜ん!!と自慢の相棒のピストに乗って来たのはタケモト氏!!
フレームもGanWell!またそこがかっこいい!!
ブラック、ピンク、ホワイト!と可愛らしい仕上がりに本人も大満足のご様子です[黒ハート]
暖かくなって来てみんな早くもアクティブ思考ですね!今年の夏は盛り上がりそうです!!なんだか自分の自転車も少しいじりたくなりました!迷うな〜♪
そんなタケヤンのクールな自転車完成にちなんで今夜はこの曲でお別れです!!
So Cool!!!



懐かしの大好きな一曲でした!懐かしさに浸りながら今日はこの辺りで!

good day!!

BOMBOM
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。