So-net無料ブログ作成
検索選択

週末は〜 [ファッション]

こんばんわ〜!BOMBOMです!
ここ何日か夜の冷え込みがしびれますね〜!
温かくなったと思えばきまぐれな季節に体調管理はしっかりと!

そんな先日5月29日が鞆の花火大会なんだとおとといくらいに知ったのですが〜!
行きたいのは山々なんですが時間の方が…!
なので僕はこちらに行きます!


omote-29.jpg
CAUSED vol3

DAY 5月29日
OPEN- 22:00
出演-
special guest
YU-A (Foxxi misQ)



そう!歌手のYU-Aさんが来るとの事です!そして5月29日はなんとYU-Aさんの誕生日なんだそうです!う〜んただただ楽しみですね!
行く人、行くか迷っている人!!みんなで楽しみましょう!!!



では、今日はシンプルにこの辺りで!

BOMBOM

名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。