So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなシャツ待ってた長さです! [ファッション]

おはようございます〜!BONCYOです!
皆さん待ってました!?Thoroughly からの攻撃を!そんな皆さんにお届けさせて頂きたいのはこちら!!



P1250661.jpg
Troughly denim
Moderate full dress shirt 4/3sreve Check
COLORE : WHITE, GREEN, RED,
¥14,800-

そして今回のBONCYO提案のスタイリングはコチラ!!

P1250611.jpg
FAT
"YACHI"
¥13,650-

MUG
"LIGHTLY SANDAL"
¥26,250-

P1250622.jpg

P1250609.jpg
今回僕はGREENをチョイスです!!
シャツにショーツ、サンダル!ビーチ沿いの清潔感漂う、爽やかなスタイルをイメージです!
シャツは今の時期には外せないこの長さがるシャツですよ!このカラーに僕はやられちゃいました!少しかすれた様なグリーンとブルーの落ち着きあるチェックが何とも言えませんね!こう言うカラーでこのシルエット!待ってたんです!

P1250610.jpg

このシャツに合わせてはこのパンツ!薄いカラーのボーダーが季節を演出してくれますね!少しゆったりとしたサイズ感がより雰囲気を出してくれますね!
存分にパンツを使いつつそこにこのサンダル!最後の足下も明かるいカラーで同じブルーが映えて見えますね!今回もカラバリ、生地違いで悩む事が多いですが是非、参考にしてみて下さい!




そして、コチラもお忘れなく!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain


では今日はこの辺りで!!
BONCYO

名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。