So-net無料ブログ作成
検索選択

コチラも夏を楽しむパンツです!! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
ワールドカップッも良いですけどもコチラももりあがっているんですよ!!
今日はそうです!コチラがリリースされます!


P1000540-861ac.jpg
Thoroughly denim
"Moderate function Chinos pants"
¥17,640-


Thoroughly denimよりまたまた夏のオシャレにうるさいパンツが出て来ました!
もちろんの事そんなパンツを私、BONCYOはこんな感じで着てみました!!

P1000510.jpgP1000513.jpgP1000515.jpg


MNOTAUR
"TURKEY OG CARDIGAN"
¥19,950-

BAL
BDBD
¥7,350-

NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

SABRE
"POOLISIDE"
¥12,600-

今回はカーキの独特なリゾート感をイメージにスタイリング!
カーディガンからのスッキリとした首元がゆったりとしたリラックスムードの中にも品の良さが!

首元にサングラスをかけてみたりも夏ならではの感じってありますよね!パンツもロールアップにサンダルでスッキリ!ピンクのソールがリゾートを楽しんでる感じです!
皆さんも是非、このパンツで夏を楽しんじゃいましょう!!


そしてもちろんこちらもお忘れなく!!
COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain

それでは今日はこの辺で!COMMAで待ってマ〜ス!!

BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。