So-net無料ブログ作成

ボーダーカットソー! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
今日はもう前降りなんてもういらないでしょう!
Thoroughly Denim的、夏が来ました!
その中から今回はコチラのアイテムで!

P1280845.jpg
Thoroughly Denim
MARINE BORDER CUTSEWN
COLOR : GRAY, BLUE, NAVY,
¥8,190-

このボーダーカットソーを使ってスタイリングをご提案です!は今回こんな感じ!!
P1280887.jpgP1280889.jpgP1280893.jpg
Thoroughly Denim
MARINE BORDER CUTSEWN
COLOR : GRAY, BLUE, NAVY,
¥8,190

EMPIRE
”food best”
¥22,890-

DOARAT
”Pile food best”
¥16540-

今回は形を生かしてちょっとスポーティーな仕上がりにしてみましたよ!
ボーダーカットソーも1枚では寂しい!そんな時はこんなサラッと羽織れるベスト物で!!
グッと締まった感じでパンツこのパイル時の柔らかな雰囲気を♪またこのパイルって言うのが良いんですよね!またこんな感じでサラリと言うのも全然オススメの!
P1280894.jpg
皆さんも色々試してみては!!?是非是非、オススメですよ〜!!


それだけでなくコチラもチェック!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain



BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。