So-net無料ブログ作成
検索選択

第1弾 ”AFFOR DANCE”です! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
今日は至る所で蝉が鳴いてます!いよいよ夏が来た!って感じですね!

そうしてこっちも来ましたよ〜!!
連休の最終日も休まずThoroughly Denimはリリースラッシュです!
P1130521-eb5d1.jpg

Thoroughly Denim
"AFFOR DANCE"
¥6,090-



そうです!今年一発目のThoroughly Denimの大人気TEEシャツシリーズ!!””!
今日はこのTEEシャツを使ってスタイリングです!

P1280925.jpgP1280926.jpgP1280927.jpg



BAL
COLLAGE RAYON HAWAIIAN SHIRT S/S
¥18,900-

パンツ
THOROUGHLY DENIM
"Pincheck Climbing Pants"
¥19,740-

シューズ
VANS VAULT
"Del Barco Lo LX"
¥12,600-


TEEシャツのボディーから伝わるゆったりとした雰囲気を夏らしくアロハシャツをさらりと羽織ったスタイル!柔らかいボディーの着心地は抜群!!
1枚でも十分ですがこんな感じで羽織るとより夏らしく楽しめますね!!
パンツも季節感の感じれるダンガリー生地が涼しげで良いですね!デッキシューズでより海などを連想させる感じで陽気な夏を楽しみましょう!



もちろんこちら!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain

お忘れなく〜!!

P1280955.jpg
それではこの辺りで!

BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。