So-net無料ブログ作成

第二段は『77目隊』登場! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
もう色んな所であ〜夏休み〜♪が始まってますね〜!!

そんな今日はそうしてこっちも来ましたよ〜!!
夏がやって来たと共にThoroughly Denimもどんどん速度を増して来ましたよ〜!
そしてこちら!

P1130991.jpg
Thoroughly Denim
"77 TEE"
¥6,090-



そうです!今回は2発目のThoroughly Denimの大人気TEEシャツシリーズ!!
今回はそうです!バックプリントが〜!そうです彼らが『88目隊』の後続『77目隊』なのです!
このTEEシャツを使ってスタイリングです!

P1300226.jpgP1300233.jpgP1300234.jpg

TEE
Thoroughly Denim
"77 TEE"
¥6,090-

シャツ
MINOTAUR
"MADRAS CHK S/S WORK SHIRTS"
15,750-

ショーツ
MACKDADDY
"BODER SHORT"
¥11,550-

VANS VAULT
"CLASIC SLIP-ON LX"
COLOR : WHITE / BLACK
¥10,500-


今回はバックプリントを生かしたいスタイル!!!
柔らかいアイテムを選んでいるんですがシャツなどこう言った襟ガあるものがあるとシャキッとゆったり感を締めてくれます!
しかし、この杢独特のこの生地の色が何とも言えない柔らかさも伝わってくるいいバランスでは際でしょうか?!!
パンツもゆったりですが細かいボーダーが品の良さを出してくれ、そこにはこれ!やっぱり外せないスリッポン〜スッキリとした形に綺麗なホワイトはだらしなくないゆったりパンツの使い方のオススメでっすよ〜!!



もちろんこちら!!

COMMA TIMES

G.K.J.STYLE


MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain

お忘れなく〜!!

詳しくは下記でご覧下さいませ!
  ↓ ↓ ↓
Thoroughly Denim "77 TEE"


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



それではこの辺りで!

BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。