So-net無料ブログ作成
検索選択

シューズのお休み [ファッション]

どうも!BONCYOです!
長らくお待たせです;いやーすっかり冬ですね!お寒くなりました!
そんな今日はお休みと言う事でリフレッシュ

といっても僕でなくコチラの方

IMG_1117.jpg
スニーカー君達です、

ソール部分をごしごしと…

相方の背中を借りて休憩を
IMG_1122.jpg

話変わって最近また個人的なブ〜ムでVANSにハマっています!

中でも今は

IMG_0716.jpg
こちら、
VANS VAULT
"Authentic LX" ¥9,450-

ビビットなカラーが久々ヒット!また自転車にはVANSのソールがいいんです!
VANSならではのすらっとしたシルエットはなかなか卒業できないんですよね!

次はどんなスニーカーを行こうか模索中です!何かヤバいモデルがあったら教えて下さいね!

それでは今日はこの辺りで!
では、最後にピークタイムに流したい1曲!


ん〜ん!JITZさんこれEeです!

BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。