So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告です。 [ファッション]

こんばんわ!久々BONCYOです!

と久々のBLOGなのですが、急な自分ごとです。
私、BONCYOこと窪田 圭祐は、2月28日をもってWonder Mountainを退職する事になりました。

あっという間で、僕も入社して1年が過ぎていました。
高校生の時に初めて出会ったCOMMA、気づけばもう7年もお世話になっていました。
そこで洋服と改めて出会って、沢山のことを教えてもらい、夢を持ち、IRIE, COMMAに立つ事が出来ました。

そしてここIRIE, COMMAでの生活がスタートしたわけですが、このお店で知り合った皆さんの洋服好きさはとても魅力的で、そんな魅力的な皆さんと服の楽しさ、素晴らしさを共有する事が出来パワーをもらい僕自身学べ、本当に感謝しています!!
そんな中、時にふざけていた僕をどうかお許しください!!

そんな皆さんとこの場所でのお会い出来る時間も残りわずかとなり、残念です。
僕も寂しいですが、皆さんもこの濃ゆい顔を見れなくなるのは寂しいのでわないでしょうか。

お時間ありましたらまだ、残りわずかですが店頭にいますのでの勘違いかもしれませんが皆さんの可愛い僕を見に来て下さい!!
僕も時間が出来る様になればお店に現れますので!!その時はよろしくです!


短い間でしたが今まで本当にありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いします。


それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。