So-net無料ブログ作成
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

味わい深いですぞ!

どうも〜グルグルドッカ〜ン!ボンチョです!
今週もTHOROUGHLYから世の中ゴキゲンを守るべくご機嫌シャツの登場です!これだ〜1,2,3,!!!

P1090670.jpg

THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(solid)
COLOR:WHITE,L.BLUE,OLIVE,BEIGE ¥15,540-

今回は単色(ソリッド)のシャツ!
今回のシャツに使用している生地は麻が混合された上質なコットンを使用!、独特な光沢感が高級感を演出してくれます!

実際に着てみれば独特の張り感や色の落ち着きがじわじわ良さが染みて来ますよ!
麻混なのでどんどん着てクタリ感など表情が変わってくるとこも楽しみ方の1つですよ!

そしてこのシャツを使って私BONCYOが提案のO,O,G,(おぉ!おいらも グッと来たよ!!)の
スタイリングがこれっす!!

P1090693.jpg

ジャケット
MINOTAUR
"VERCITY JKT"
¥59,850-

シャツ
THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(solid)
¥15,540-

タイ
FAT
WINDSOR
¥8,400-


パンツ
THOROUGHLY DENIM
"Moderate function pants"
¥13,440-

ブーツ
LUCA
"KUBRICK 2"
¥16,590-

イメージは上品な男!OTOKO!です。
ジャケットはがっしりレザーを使ったメルトンスタジャン!しかしスタジャンらしからぬシルエットがスマートなイメージにしてくれます。

P1090701.jpg
インナーのシャツが落ち着のある色ですがハリのある生地がフレッシュに!ネクタイなどの小物との相性抜群ですよ!

P1090704.jpg
全体的に同色でまとめパンツでのグリーン!!こういうスタイリングの時にこの金ボタンが大活躍です!!パンツのサイズは少し緩めにしてあげてロールアップで少し崩すのがミソ!

P1090703.jpg
派手さは無いですが後ろ姿の存在感はパンチ効いてますよ!
最後のブーツはBLACKで!このBLACKのブーツ本当に使えますよ!どんなパンツにも対応してくれまとめてくれる!言うならばオシャレ会の名司会者や〜(もう古いですね笑)

それはさておき
スタッフ別のスタイリングもチェック忘れずに!!
TO30
TAKKYY
BETT
SHOOKEYY

それでは今日はこのへんでドロン!!

NEW!! [ファッション]

おはようございます!
最近とても寒いですね〜、布団から出られない季節到来ですよ!!
そんな僕も今日は飛び起きましたよ!なぜかと言いますと〜こちら!!
DSC09684-40c71.jpg

DSC09667.jpg




本日は現物を見て大興奮のネルシャツ!&ドットチノ!発進です!!
それではBONCYO行きまぁ〜す!!!
DSC09884.jpg


DSC09883.jpg

JACKET Thoroughly Denim REE HUNTING JACKET COLOR : ,BLUE ¥23,940
SHIRTS Thoroughly Denim HUNTING FLANNEL SHIRTS COLOR : GREEN,PURPLE,BLUE ¥16,800-
PANTS Thoroughly Denim DOT CHINOS COLOR : BEIGE,KHAKI,NAVY ¥17,640-
SHOES VANS VALT SLIP-ON ¥10,500-

BONCYO風〜冬のゴキゲンスタイリングです!
このネルシャツすごいですyo!
この生地感でこんなゴキゲンなテンションを出せるのはやはりTHOROUGHLYでしか味わえないッスよ!
さらに今回から首裏のボタンは革&ビーズ仕様になっているのです!
DSC09690.jpg

そして不動の人気者!ドットチノ!!冬でも思わずロールアップ!
いつもの絶妙なサイズ、シルエットは抜け目なし〜と言った所でしょう
DSC09885.jpg

生地感など肌触り抜群です!ぜひ、手に取ってみてくださいね!!

そしてスタッフスタイリングも!!
INARI氏
TAKKYY氏
SHOOKEYY氏
BETT氏


そして私、BONCYOですが今日から3日間COMMAにて働いているのでぜひぜひ遊びに来てください〜!!!


それではまた!

今週末!

どうも!BONCYOです!
だいぶ朝夜の冷え込み具合がパンチを効かせてて来てますね!
しかしお店にもそんな福山の朝と夜にパンチにカウンターで倍返しするくらいのアイテム達が選手登録真最中ですよ〜!!

また今週末に岡山でそんな寒さを吹っ飛ばすパーティーがあるので遊びにおこうと思ってます〜!
ソレがこれ!!

l_2255853a7c2c48f99e112ea442548921.jpg

MONKEY CLASSICS
"Disko Klubb" RELEASE PARTY
~TOKYO & OKAYAMA TOUR~
TOKYO

OKAYAMA
11.20(FRI)
@RHYME
adv2000yen/1d door 3000yen/1d with flyer 2500yen/1d

OPEN 21:00~LATE

RESIDENT DJ
MONKEY TIMERS
DJ
NIGHT NURSE
KOTATSU(BALANCE OKAYAMA)
ISSON(DISCO PATROL)

COMMAにもフライヤーが置いてある、BALのタケサン HEADPOTERのヒサシさんとのDJデュオ MONKEY TIMERSのCDリリースパーティーです!

僕が東京で1番お世話になった先輩の2人です!また、僕の先生役として色々教えてくれたNIGHT NURSEの2人も参戦とのことなので参戦しようと思ってます〜!!

お暇のな方どうですか?!


また22日には OOPARTS!!

時間 22:00 スタート
料金 前売り-2000yen/1D 付き 当日-2500yen/1D 付き
福山、HOUSE,TECHNOのモンスターイベントとのこと!

気になりますね〜!!!

今週末は忙しくなりそうです!!みなさん、良い連休を!!!!



共通テーマ:音楽

早く見たい!! [ファッション]

今日は寒い1日でした!
人肌恋しくなってきたBONCYOですが!
今回は劇場で見たけど早くDVD出ないかな!?もうすぐ出る!!
と期待を寄せているお気に入りの映画をPICK UP!!






まず1つ目はこれ!
f0181509_054481.jpg

『時をかける少女』のキャストで送る細田守監督の新作です! 
内容はと言いますと…

少し内気で人付き合いが苦手な少年小磯健二17歳。数学オリンピック日本代表の座をあと一歩で逃したことをいつまでも悔やんでいる理系オタクだ。健二はある日、憧れの夏希先輩からバイトを持ちかけられ、一緒に彼女の故郷まで旅行することになる。バイト内容は、「ご親戚」の前で彼女のフィアンセのフリをすること。しかし、仮想空間“OZ”のパスワードを解いてしまったことから、世界を揺るがすトラブルに巻き込まれてしまい…。
と想像しずらいかと思いますが、すごいです!オズの世界で物が飛び交うシーンが特に印象的!





お次はこちら!!
200904060211564c8.jpg

イギリス映画「This is England」
シェーン・メドウズ(Shane Meadows)が監督を務めた同作品は、いじめられっ子から不良グループ、スキンヘッズの仲間になった12歳の少年の目を通して、サッチャー政権下にあった 1980年代の英国社会を描く、12歳の少年ショーンの様々な成長を描く。

この映画にかなりの衝撃を受けちゃいました!しかも、12月9日にDVDがリリース!なので気になった方はぜひ!







そして最後はまだ見に行けてないのですが見たい!KING OF POP!
michael-jackson-this-is-it.jpg
いや〜気になります!なんせ KING OF POP!!ですから!見た方も良かったとの事で見に行けるまでわくわくです!

とゆう感じで3作をご紹介!どれもおすすめですよ〜[晴れ]

最後に押さえきれない期待を動画に込めて!

ブレイクのギターからがハンパなス!!

ストライプ!! [ファッション]

おはようございます!

初回のBLOGをお店に来てくれた皆さんに見たよ〜!
と多くの方に言ってもらい喜びを噛み締めた訳なんですが、早くももう、
THOROUGHLY DENIMから第2弾目が発砲です!
先日発売されたギンガムチェックに引き続き登場のストライプシャツです!細いピッチのが大人な表情を漂わせる!前回とはまたひと味違う!言うならば似つかない別物!!二卵性双生児!!!!??


二卵性双生児
同時に生まれて来る兄弟と同じ事で一卵性双生児と異なり、遺伝情報は各々で独自のものである。 ... 日本の二卵性双生児出生率はかつて0.2%弱であったが、おっと危ない!
危うく話が長くなるとこでした!そう、巻いて行かないと
O.O.G(お急ぎ、お試し、ご覧あれ)の時間なんですよ!では早速

DSC01376.jpg


OUTER Parker V NECK HOOD SWET ¥20,790-
SHIRTS THOROUGHLY DENIM Moderate full dress shirt(Stripe)COLOR ,BLUE ¥14,490-
PANTS THOROUGHLY DENIM Moderate function pants COLOR ,MUSTARD¥13,440-

寒くなってきましたが昼間や車を使われる方には柄や生地感でオシャレをかもちだすニットなどこのくらいがおすすめかと!
派手な装飾や色が多いのですが、シルエット、生地感がいい具合に押さえてくれ子供っぽくないが冬でも落ち着かないぜ!!のスタイリングです!

DSC01377.jpg
前回同様、襟のボタンダウンも軽量スナップボタンになっているのでこんな首周りが見えるニットなどの時ボタンの重さが邪魔をせず、このようにすっきり凛とした首周りを演出してくれます!!
着まわし自由とはまさにこの事!
このシャツあれば三ツ星ドンも夢じゃないっス!!

スタッフ全員のスタイリングも忘れずに!
TO30氏
TAKKY氏
BETT氏
SHOOKEYY氏


雨が降った昨日もDSC01381.jpg

DSC01380.jpg
気持ちよく晴れましたね!では店頭でお待ちしてます〜!!
それではまた次回!



共通テーマ:ファッション

初めまして!!そして早速ですが!!

おはようございます!!
そして、皆さんBLOGから初めまして!
今日からWonder Mountain Irie でスタッフとして滑舌が悪いながら立たせてもらう事になりました、BONCYOと申します!!

これからみなさんどうか今W.M.Irie一押しの素材GORE-TEXの様に暖かく、見守ってください!!
聞き取りずらかった時は何度でもお聞き下さい!(すいません、僕早めにが治します!)

話があまり長いと校長先生の話のように皆さんに嫌われそうなので続きは次回に持ち越し企画とさせて頂きまして、何と今日!!、恥ずかしながら僕と同時に店頭に僕も毎回お世話になっているThoroughly denimよりニューリリースです!!

それではさっそく勝ってながら!! O.O.G(おめかし・お着替え・ご紹介)のお時間とさせて頂きます!!


DSC00557.jpg

OUTER Waste(twice) Shawl-collor College Cardigan ¥29,400-
L/S SHIRTS THOROUGHLY DENIM Moderate full dress shirt  ¥14,490-
PANTS Waste(twice) 9length trousers ¥26,250-

個人的の注目ポイントとしては、インナー、パンツの2トーン!ギンガムの緩めのドレッシー感がなんとも◎です!
また、アウターとして上に羽織ったこのカーディガンの色合いと言いざっくりとしたローゲージの感じが冬らしさがたまらなくいいです!人肌恋しくなります!!1978年創業のスコットランドの老舗"J C RENNIE"社のシェトランドウール100%はさすがの着心地です。ショールカラーも映えてます!
着ているだけでご機嫌につい腕組みです!

DSC00554.jpg


また、スタッフ別のスタイリングチェックも!

TO30氏
TAKKY氏
BETT氏
SHOOKEYY氏


と言った感じで初のBLOG、スタイリング、THOROUGHLY DENIM ニューリリースと3本だてでお送りしました!!


それではまた次回で!





よろしくッス!!
DSC00565.jpg


-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。