So-net無料ブログ作成
検索選択

2009!!

こんばんわ!!
今年2009も残す所後、1時間切りましたね!!
早いですね〜!

僕もスタッフとして入ってはや2ヶ月、本当にあっという間でした。
たくさんの人と知り合えた良い年でした!ありがとうございます!
またその2ヶ月間の間で、たくさんの人に支えられ、やって行く事が出来ました!
皆さんに本当に感謝です!

そんなboncyoを来年もよろしくお願いします!
そしてどしどし遊びましょう!!


私事ですがこれから、BONCYO初詣、いきま〜〜〜す!!!

それでは皆さん!良いお年を!!



BONCYO

チェック!1、2、!! [ファッション]

どうも〜BONCYOです!
今日は連日皆さんから御予約いただいていたThoroughly Denim より"lennard jacket"
が満を持して登場!!

では早速ですが一足早く着させてもらいます!!


P1110888.jpg

Thoroughly Denim
"lennard jacket"
¥26,250-

BAL
BLOCK PLAID FLANNEL SHIRT
¥15,750-

THE NORTH FACE
COTTON OX TRAIL PANTS
¥10,290-

VANS
VALT ERA
¥12,600-

シンプルなネルシャツコットンカーゴパンツをあえての色で勝負のスタイリングです!!
スッキリとしたシルエットが派手な色みを主張しすぎないようおさめてくれます!
首もとを閉めて下のボタンを外してあげることでポップな使い方をご提案!!

P1110892.jpg
また外してあげて襟を立ててあげると雰囲気もがらっと変わってオススメです〜!!
フードの取り外しが出来るとまた幅が広がり楽しみ方倍増ですよね!!

P1110895.jpg
カーゴパンツも派手色なだけに細めで!いやらしくない派手色!シルエットとのナイスバランス!
白のVANSがスッキリ!ロールアップをおろしてもウイングチップのデザインが対応してくれるのが◎!
そんなナイスジャケット!要チェックです!

スタッフみんなのスタイリングもチェックです〜!!
TO30
TAKKY
IRIE Standard

BETT
SHOOKEYY
COMMA TIMES


BONCYO

幸太郎 [ファッション]

は〜い!

どうもboncyoです。
題名は小泉さんとは関係ないので政治の話ではないのでご安心を!!

先日ふらりと本屋によってみると好きな小説家さんの本が新しく出ていたので購入しました〜!
これです

sos_no_saru.jpg
『SOSの猿』 伊坂幸太郎著

伊坂幸太郎さんと言う人の作品なんですがこの人の作品がとても面白くて好きなんですよ〜!
枝分かれの別々な話が終盤につれてつながって行き盛り上がる所のわくわくは毎回たまらないんですよ!どんどん伊坂さんのペースに引き込まれて行く自分がいます。
オススメは全部なんですがを1つ上げるなら

祈り.jpg
『オーデュボンの祈り』ですこれ1番の衝撃でした!!



映画なんかも最近多く上映していて、最近した映画ではフィッシュストーリーや重力ピエロなどもこの人の作品なんですよ〜!!
興味のある人は読んでみてくださいね〜!!

boncyo

NIGHT

どうもどうも!
師走はやっぱり早いですね〜12月はあっという間です!
そうしてるとあっという間に1月も終わるんでしょうね!!!

そうしている間にこれも出ちゃいますよ!

961441-38b3f.jpg
332550-003-02-1-58878.jpg

AIR JORDAN1 RETRO HIGH

その前にはこれ。
2009.12.27(SUN)
『G.K.J NIGHT
@SO・S DINER
START 21:00〜

TICKET ¥500-(1DRINK付き)

DJ:SHOOKEYY a.k.a G.K.J/BONCYO a.k.a KKKKK/KENTA/KO-HEY/KAZUHIRO

楽しい夜になる事は問題ないでしょう!

それでは今日はこの辺で!!ドロン!


BONCYO

ASOB-!遊びー!SB!!

どうもBONBONボンチョです!
最近皆さんどうですか!?風邪引いてないですか〜!?

着々と正月に近つ”いています。
そんな中登場して来たのがこいつ!!

314070-332-02-820bd.jpg

SB----------!!!!!!!!!!!
NIKE 
"BLAZER PREMIUM SB"
¥16,590-

僕も大好きSB!
普通のスニーカーに比べてボリュームがあって良いんですよ!
なのにこのシンプルな感じは流石BLAZER !!




サンタさんもスケートする時代ですから!

いいウキウキですね!
そういえば先日G.K.JとCOMMAきっての若手オシャレ戦士SYOWとふらっと@CROSSで遊んできました!

なんだか飲み物が進んじゃう楽しい夜でした!!遊びあそびASOBI!!!
大事ですな〜、またみんなで遊びに行きましょう!!

面白い遊びとかあったら教えてくださいね〜!!





ではこの辺でドロンッ!!
BON

THR DENIM!!!

おはようございます!ボンチョです!

いや〜ホンット寒いです!毎年こんな寒かった!?と言っている気がしますが。。冬ってこんな寒かった!!!!????

それはさておき、今年1の寒さに今年1の衝撃Denimがリリースです。

ダメージデニムは少数なだけに激戦区です!!

なので僕はこれをチョイスです!


P1110355.jpg


Thoroughly Denim×Big diper over all
Stephane Taylor 40's Work Pants
COLOR : INDIGO ¥18,900-  
をチョイス!あえてノンウォッシュのデニムで自分だけのダメージデニムを作って行く作戦です!




P1110348.jpg

MACK DADDY
"MACK REVERSIBLE JKT"
MUSTARD×PURPLE/BLUE×BLACK
¥29,190-

MACKDADDY
"IRIE DADDY HOODIE"
¥17,640-

Thoroughly Denim×Big diper over all
Stephane Taylor 40's Work Pants
COLOR : INDIGO ¥18,900-


P1110352.jpg
ダウンで冬スタイル!!
このくらいのライトダウンだと中に厚手のパーカーを着込めちゃうんでよりオシャレが楽しめちゃいます!また、リバーシブルなので着方がなんと通りにも広がります!

パンツは少し前が浅めなので、腰ではいても溜まりすぎず綺麗なシルエット!
太さがあるのに綺麗になるので相性はオールマイティーに◎!!

ダメージデニムも半端無いですけど今から自分で育てるのもオススメですよ〜!!


他のパンツの紹介は
スタッフみんなのスタイリングも参考にしてくださいね〜!
TO30
TAKKY
IRIE Standard


BETT
SHOOKYY
COMMATIMES

オールマイティー!

おはようございます!BONBONです!

今日はリリースが遅れましたがTHOROUGHLY DENIMからの新作をお届け!
予約でサイズや色でなくなっている物もありますがご紹介です!

P1100830.jpg

ベスト
THOROUGHLY DENIM
MULTIFUNCTIONAL SHAWLCOLLAR VEST
¥23,940-

ジャケット
DOARAT "KEY CHEIN JKT" 
¥22,890-

シャツ
THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(solid)"
¥15,540-

パンツ
SCANNER
"LINE TAPE CHINO PANTS"
¥11,550-

シューズ
VANS
VALT SLIP ON
¥10,500-

落ち着いた色身だけに少し大人のスタイリングです。

中にハリのあるWHITEのシャツで清潔感は◎!
かぶったキャスケットによく合います!

P1100818.jpg

その上に羽織ったナイロンのマンパで固すぎず少しカジュアルに!
最後にダウンベストを主役に全面に出してでギュッとまとめる!中から見える刺繍が良いですね!

P1100832.jpg

パンツは定番カラーのネイビーをチョイス!
落ち着きがありまとめやすいアイテムですがあえてそこをシルエットで挽回!
太めのシルエットにしてあげてロールアップをしてあげる事でこんな感じにラフに仕上がりますよ!

シューズは逆にローテクなスッキリとしたモデルを!
足下を綺麗にした事でラフなんですがどこか大人らしくシャキッとします!清潔感ある好感のあるスタイリングですね!

ベスト狙いの方は是非参考にしてくださいね!
こっちも忘れず参考に!!

TO30氏
TAKKKY氏
BETT氏
G.K.J.氏


期待大!

どうもboncyoです!
今日は福山でそろそろ公開の気になっていた映画を紹介!ソレがこれ!!

パイレーツオブロック』!!

wm.jpg


内容は〜
1966年、イギリスのポップ・ミュージックの人気が最高潮に達した時期。政府はロック=諸悪の根源とみなし、BBCラジオは1日45分以下しか流行歌を放送しなかった。しかし北海上から電波を発する、海賊放送の“ラジオ・ロック”は24時間ロックを流し続けていた!個性豊かなDJたちが送る破天荒でゴキゲンな日々、そんな彼らが贈るメッセージには皮肉もユーモアも愛情も、たくさんのエネルギーが満ち溢れている。ロックで繋がっていく強い絆は、やがてイギリス中を巻き込み、とんでもない奇跡を巻き起こす・・・!


おもしろそ〜!!
12月12日公開!気になる〜


どうですか〜!?気になる方は是非!!

では今日はこの辺でドロン!


VS BONCYO Vo.1.2 [ファッション]

どうも、おばさんパーマです。

誰がおばさんパーマじゃ!!まいどのBONCYOです!
今日もVS BONCYOはっっじまっるよ〜!

今日の対戦相手は〜

マイメンのマッツンです!時間がなかったので写真が一発なので、早速マッツンか今日購入してくれたTHOROUGHLYのドットチノで勝負!!

IMG_1541.jpg

Needles Sportswear BLADED JACKET COLOR PURPLE,BLACK ¥24,900-

united bamboo
EDMUND ARGYLE SWEATER COLOR,RED,BLUE ¥24,150-

THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(Stripe)¥14,490-

Thoroughly Denim
DOT CHINOS
COLOR : BEIGE,KHAKI,NAVY ¥17,640-

NEW BALANCE
CM1500
COLOR WHITE,BROWN ¥15,540-

今回は優しいマッツンを最大限に引き出す事を目標にタッグを組みましたよ〜!
ナイロンジャケットの下にシャツとニットが全く浮かないのはジャケットによるネイティブな刺繍マジック!!

マリックなんて屁のカッパです!足下のロールアップとシューズの相性抜群です!NICE BALANCE!
New Balance!!

今日はギャグで閉めさせてもらいます!!
ではこの辺でドロン!!


スケール

どうもboncyoです!
今日はすんなり入りましたが今日の内容は衝撃の作品をを紹介!

まずはこの動画


1985年にアメリカスーパースターが一堂に会したプロジェクトで、当時深刻化していたアフリカの飢餓救済のためのチャリティー・ソングがこの「ウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)」!

すごいですよね!個人的にはブルーススプリングスティーンのハスキーボイスに強いあこがれを抱きます。

M.J、ボブ.ディランも好きです!まあ上げたら切りがないですね!!



お次は変わってこいつ!!!

IMG_1531.JPG

今日GETです!早くも春先イメージでのスタイル!!

ダウンベストわ昔から好きで今までに無いこのカラーはビビビッと来ましたね!

むろんパーカー、ネル、ジャケットだど合わせて行きますよ〜!

色を多用しているのでスタイリングが難しいと思われがちですが、僕に言わせりゃ逆にそれだけ使いやすいですよ!

ダウンベストのスタイリングなどのご相談ならお任せあれですよ〜!

と言った最後は買い物した物のの軽い自慢になりかけましたがお許しを!!

あ!!もうすぐTHIS IS ENGLANDが!!

それでは今日は短いですがこの辺でドロンッ!!


名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。