So-net無料ブログ作成
検索選択

KICK [ファッション]

どうも少し沈黙がありましたが!BOMBOMです!
もう気がつけば2月ですね!月日が過ぎるのがあっという間と言うのを最近とても感じます!

そんな最近のマイブームはピストです!
少しまだ夜は寒いですが、乗っているうちにHOTになってついつい遠回りなんかしちゃってます!

i podの中にある好きな曲をセットしてルンルンで乗ってます!




そして自転車に最適なスニーカーを先日購入です!
IMG_0178.jpg


このスニーカーはナイスです!カラーいいです!レッドはスエード素材部分はバーガンディー!
IMG_0182.jpg


そして内側の方には明るめのレザー!VALTならではです。
ソールのクッション性の高さといいスニーカー自体のボリュームといい申し分なしです!
IMG_0185.jpg
オススメですよ!





BOMBOM
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。