So-net無料ブログ作成
検索選択

チェック! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう
最近の気になるレコードー!
携帯からの方大変申し訳ありません!
ソレがこれ!!


1269334731_1.jpg
1269334731_2_thum.jpg
artist: Gropiusstadt EP
title: Roland Sebastian Faber

A1



B1



B2


う〜んたまにレコードを捜すと気になる物ばかりです!
なので今日はこの辺でドロン!!
BOMBOM

BREAD!! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう
今夜は金晩!と言う事で遊びに行きたいと思います!
どこに行こうかと言いますとソレがここ〜!!

P1180780.jpg

■BREADISTA!!

2010.3.27(土)/START 22:00~
MONDO CAFE
広島福山市南本庄町1-9-21
TEL/084-931-8655

前売¥1000(1ドリンク付)
当日¥1500(1ドリンク付)

◆DJ
TEAM BREADISTA!!
sugi-miiika / KANA / and more

前回G.Kと一緒に出演させていただいたBREADISTA!です!今夜は何か色々楽しいアトラクションがある様なので皆さんオススメですよ〜!


こちらもある様です!
http://shookeyy.blog.so-net.ne.jp/

では今日はここらでドロン!

BOMBOM

怪獣! [ファッション]

こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう
映画『かいじゅうたちのいるところ』!!
小さい頃に読んだ事がある方もいるのでは!?僕もその一人です!
かいじゅうたちのいるところ.jpg
世界中で愛されている絵本「かいじゅうたちのいるところ」を実写化は難しいと言われていたこの作品がついにデビューです!まさにファンタジーアドベンチャーらしくストーリーは…


いたずら好きなマックスはいつものようにママとケンカして、外に飛び出してしまう!ふと気付くとボートに乗っていたマックスは、海を渡り、ある島にたどり着いていた、島に住んでいる怪獣たちはマックスを見つけ、王様に仕立て上げるが……。

WTWTA_wp2_1024x768.jpg

う〜ン!僕も内容を知らないので気になります!
公開はしていたので〜またDVDが楽しみですね!
では今日はこの辺ドロン√

BOMBOM

昨日に引き続き! [ファッション]

こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう
野球!でも今回は高校野球ではなくプロ野球です!

そう!近づいて来ましたよ!
なんと言おうと我らがカープの今年もオープン戦は26日にソフトバンクホークスとの対戦です!

新生野村カープ!今年は優勝できるでしょう!して下さい!


ropez.jpg
ちなみに写真は大ファンの元広島東洋カープ、ロペス選手です!!

ではこの辺でシュシュシュッ!
BOMBOM

オススメ1

こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう
このCD!

l_83e421dee6d84c24ac04cfda5fcb3d07.jpg

MONKEY TIMERSそう、お世話になっていた、BAL の武さんとHEAD PORTERのヒサシさんのDJユニットによるオリジナルMIXです!ゆったり聞けて、めちゃくちゃ舞い上がります。個人的に大好きなジャンルなので全く飽きがきません!流石の1枚です!
お店でも曲がれたりしてるので気になった方は言って下さいね!
俺も早めに作りたいな〜とお思いにふけるのでした〜

でわまた聞いて来ますのでこの辺で〜ドロンっ!
BOMBOM


プレイボール! [ファッション]

こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう

カッキーン!!!

img_1539401_35476678_0.jpg
春の高校野球について!
そうです!始まっちゃいましたね!今までは憧れて見て来た物が高校を卒業とともに全く違う感じで見えるもんです!

野球ってやっぱり良いですよね!
我らが広島、広陵高校も初戦を突破です!次の相手は九州宮崎工業!

う〜ん頑張れ広陵!BOMBOMは高校野球を応援します!
(でも特に何かするわけでもないです!)

リアルタイムでは見えませんが次の試合を楽しみに今日はこの辺でドロンっ!

BOMBOM

オーガニック! [ファッション]

皆さん見ました!?
今朝のCOMMA TIMES!!僕もついついGETしました!それがこちら!


IMG_0648.jpg
MINOTAUR
"MARBLE OG HIGH-NECKED SWEAT PK"
GRAY, BLUE,
¥25,725-

でこのパーカーの注目ポイントは生地!噂のオーガニックコットンを使用してるんです!
それではオーガニックコットンについて詳しく行きましょう!


オーガニック・コットンとは、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花のことで、土中から農薬の影響が消えるのに約3年かかると言われているんです!!
ですから、オーガニックコットンを作ろうと決めた農家は、まず3年間、農薬を使わない土地を用意しなければならないのです!!また栽培に使われる農薬・肥料については厳格な基準が設けられており、認証機関が実地検査も!!

そして頑張ってやっと製造工程を経て、最終製品となります!!この製造全工程を通じて、化学薬品による環境負荷を最小限に減らして製造したものを、オーガニック・コットン製品といいます。

IMG_0650.jpg
柔らかな雰囲気、着心地は抜群ですよ〜!

オーガニックコットンは、無農薬で地球の環境に悪影響をちょっとでも減らそう、という地球に優しいオシャレなお話でした!


それでは皆さん! グッデイ!!

BOMBOM



デジタル! [ファッション]

こんばんわ!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~COMMAに再び登場したデジタルフォトフレーム!!

IMG_0675.jpg

以前何度かCOMMAにも登場していた彼が、復刻です!笑
内容は普段のブログ、またブログ意外ものスタイリングを紹介していますよ〜!

お見せに来た時に是非参考にしてみて下さいね〜!

ではまずはこの辺で!サササッッ!!


BOMBOM

NEW [ファッション]

こんばんわ↑BONCYOです!
僕が今日お話したいのは~

こちらのパンツについて!

911-black-black(A)-F.jpg

BAL
C5 TAPERED SLIM JEAN
まぁただのデニムと思われますがこれはといいますと



TAPERED SLIM JEANと言うモデルなんです~!
知っている方もいると思いますがバルのニューバージョン・ニュークラシック!
で前期シーズンから初登場のニューシルエット"TAPERED SLIM"シリーズ!
もともとスキニーデニムをルーズに着こなすスケートボーダーからインスパイアされて作ったのがこのタイトシリーズなんですが

新しいこちらも細身ながらもヒップウエストに余裕を持たせてあり、タイトではありますがウエストにストレスを感じず楽にはけるシルエットであり、しかしそのあまりは膝下あたりから裾に掛けてテーパードして行くことで問題は解消。コンバースのオールスターなどでもかかとを踏む事もありません!

ウエストが広いと全体的にゆとりがでてしまいますがソレが無く綺麗なシルエットを演出してくれますよ!

まだまだ良い足りませんが今日はこの辺で!
ドロン!!

BOMBOM


やめられない! [ファッション]

先日DJとして憧れて来たBREADISTA!!に出させてもらいまたたくさんの人に来てもらえ大感謝です!

最近レコード買ってないな〜と思いみたらかっこいいのがいっぱい出てる〜
1つオススメを紹介!



眠たくなる気持ち良さ!



頑張ってこんなDJになるぜ〜!


なんつって!すいません。

では今日はこの辺で〜
せーのっ ドロンっ!!
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。