So-net無料ブログ作成
検索選択

ムフフ! [ファッション]

どうも!おはようございます!BONCYOです!
何を隠そうまた奴らが攻めて来たんです!そう!こやつです!


P1210599.jpg
THOROUGHLY DENIM
"BERLU SHORTS 'relax summer'"
NIGHT BLUE/PARK ORANGE
¥13,440-

では今回も行きます!BONCYOなりの〜スタイリング〜!!
P1210674.jpg
パンツのゆったりのサイズを生かした常夏リゾ〜トスタイルです!
何とも言えないこのチェック!皆さんもわかりますよね!!

P1210681.jpg
インナーカットソーとか使っちゃってもパンツのチェックとは絶品です!
履いてしまったら癖になる爽快感にあなたも襲われますよ!!


セットアップももちろんオススメですよ!

P1210621.jpg
気になるコチラも!!

COMMA TIMES
G,K,J,

IRIE STANDERD

BETT

では今日はこの辺で!


P1210675.jpg
DON'T MISS IT!

BONCYO

皆さん見ました!? [ファッション]

お早うございます!BOMNCYOです!
今日はそうです!THOROUGHLYのドドンとリリースと言う事で!

BONCYO着ちゃいまぁ〜す!!

私、BONCYOはコチラのカラーこチョイスです!
P1210198.jpg

P1210210.jpg


THOROUGHLY DENIM
"BERLU JACKET 'relax summer'"
NIGHT BLUE/PARK ORANGE
¥20,790-


MACKDADDY
”REVERSIBLE TEE”
¥10,290-

BAL
"C5 TAPERED SLIM JEAN"
¥15,750-

BAL
"BAL GEORGE COX OXFORD SHOE"
¥31,500-

P1210204.jpg

今回は春らしくクールに決めてみました!
涼しげな生地感がたまらない癖になるジャケット!NIGHT BLUEと言う事で少し大人なテンションに仕上げてみました!

ホワイトデニムも9分丈で涼しげに!
メリハリある感色の中に入ったチェックが綺麗に包んでくれました!爽やかな清潔感のあるスタイル!参考にしてみて下さい!

コチラも是非!

COMMA TIMES
G,K,J

IRIE STANDERD

BETT

ではこの辺りで!
BONCYO

あっぱれ! [ファッション]

今晩わ〜!!BONCYOですが!
僕が今日お話したいのは~そう!!
遅くなりましたが先日のお花見のこと〜!!!おつかれさまでした〜!!
実は僕もお花見は今回が初参戦だったんですが、いや〜何とも僕は途中から記憶が無いので〜…笑

まぁその中でもギリギリ取り押さえれた写真を少しだけアップさせてもらいます〜!
IMG_0898.jpg
IMG_0899.jpg

来年はじっくり楽しめる様にイメトレをするので今日はこの辺で!! GOOD DAY!!

BONCYO

愛しのジョージ!! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう!!
先日発売した〜!"BAL GEORGE COX OXFORD SHOE"について!!
そう、こちらです!


IMG_0943.jpg
BAL
"BAL GEORGE COX OXFORD SHOE"
¥31,500-


怒濤の人気で残り後わずかなんですが、この靴は僕も待ってたんですよね!!
なぜかと言いますと
以前BALからタッセルローファータイプの靴がGEORGE COXとダブルネームで出ていたのですが、この時もホワイトソールで出ていたんですが、僕はソレを買い逃してしまいまして…
ダブルネームでは無く、GEORGE COXの同じ形を悔やみながらも買いましてソレがこれ!

IMG_1255.jpg
IMG_1265.jpg

かれこれ2年くらいですかね!?はいているんですが履くたびにあの時を悔やむんです!でも今ではお気に入りの一足なんですけどね!
そんな中、先シーズンよりBALからGEORGE COXとダブルネームが復活すると聞きそう、こやつをゲットしました〜!

IMG_1283.jpg
IMG_1295.jpg

またガラッと変わりますがこれも普通ではあまり見られない形プラス切り替えやステッチ
即虜になりました!そんな中、噂には聞いていたまさかのこいつの登場に感激したわけですよ!!


そう今回のこのお方!!
IMG_1273.jpg
IMG_1275.jpg

今では生産していないこの形オックスフォードタイプ!それなのにあえてのスエード生地!トリミング!そしてまさかのホワイトソール!あるようでなかったこの綺麗な形は不動ですね!のどから手が出ると言う事を実感させてくれました!笑 そんなお気に入りを今回ご紹介!!!
店頭には残りわずかですがこれは良いんです!皆さんも是非足を入れてみては!?ギザヤバス!ですよね!VOLUTONさん!

では今日はこの辺で! good day!
BOMBOM

どうもTHRです! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!

今日は何を隠そう!皆さん待ちに待ったこの作品の登場ですよね!


P1190841.jpg
Thoroughly Denim
VFP JACKET
COLOR : GRAY,ORANGE,WHITE
¥22,890-

Thoroughly DenimよりVFP JACKETの登場!!
今回はシャンブレーを使用したP-コートを変幻自在のThoroughlyのフィルターを通したの春ジャケットの登場です!

そして私BONCYOが提案スタイリングがこれです!!


P1190937.jpg

P1190960.jpg

ホワイトのステッチが爽やかさをましてくれる春には持って来いナイスタイミングジャケット!!
実際に着てみれば独特の柔らかさ、そして切り替え部分の機能性の半端無さがが染みて来ますよ!


P1190970.jpg
あえてボタンを高い位置まで閉め、襟を立ててあげても◎!シンプルに着こなしスタイル
インナーにはシャンブレーに合わせ柔らかなガーゼ調の生地のシャツとあわせ少し違いを!トップスをホワイトで統一させつつの袖の切り返しのオレンジがたまりませんね!僕もデザイン、機能的にもお手上げです!

トップがシンプルな分これからの時期にはこう言った派手な柄物などのパンツでご機嫌に行きたいBONCYO事情!でも野暮ったくなりすぎない様にキャスケットシューズなどで品の良さを演出!
ちょっと本でも読みながらお茶でもしましょうかスタイル!こんな感じでゆっくりな休日を過ごせたらオシャレですよね!

僕だけでなくもちろんコチラも!

G.K.J.


BETT
MRK


要チェックです!またコチラでお買い求めも!
では本日、この辺で!ドロン!

BONCYO
名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。