So-net無料ブログ作成
検索選択

週末は〜 [ファッション]

こんばんわ〜!BOMBOMです!
ここ何日か夜の冷え込みがしびれますね〜!
温かくなったと思えばきまぐれな季節に体調管理はしっかりと!

そんな先日5月29日が鞆の花火大会なんだとおとといくらいに知ったのですが〜!
行きたいのは山々なんですが時間の方が…!
なので僕はこちらに行きます!


omote-29.jpg
CAUSED vol3

DAY 5月29日
OPEN- 22:00
出演-
special guest
YU-A (Foxxi misQ)



そう!歌手のYU-Aさんが来るとの事です!そして5月29日はなんとYU-Aさんの誕生日なんだそうです!う〜んただただ楽しみですね!
行く人、行くか迷っている人!!みんなで楽しみましょう!!!



では、今日はシンプルにこの辺りで!

BOMBOM

THOROUGHLY なぅ!! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
今日もいい天気!と言う事は?!THOROUGHLY日和です!
そんな今日はこのパンツの発売です!!


P1230900.jpg
THOROUGHLY DENIM
”pincheck climbing pants ”
¥19,740-

その名も”pincheck climbing pants ”ゴキゲんな気分にしてくれる季節感満載のパンツです!

そしてBONCYO的スタイルがこちら!
P1240013.jpg

キャプ
aNYthing
”The Shotgun Camp Cap”
¥5,775-


カーディガン
SCANNER
”LINE KNIT CARDIGAN”
¥14,700


シャツ
Brooklyn Tailor
"BETA SHIRT"
¥13,440-

インナー
SILAS
MIGHTY TOP
¥9,975

パンツ

シューズ
VANS VAULT
"CLASSIC SLIP-ON LX"
BLUE
¥9,450-

今回はBONCYO的オールドのスケータースタイルです!

P1240019.jpg
今回はBONCYO的オールドのスケータースタイルです!
トップスはシャツにカーディガン!と言った爽やかなカレッジテイストのトップの仕上げてその綺麗さに後ろ被りのCAPではずして!


P1230941.jpg

パンツはこのスッキリとした爽やかさがなんともすがすがしい爽やかさと履いたスリップォンのクラッシックな感じが雰囲気を出してくれてます!今回は丈をおろしてさらっとした涼しさをイメージして使っていますが、裾部分に付いた、ドローコードをグッとしぼって少しスポーツライクな爽やかさもおすすめですよ!

このパンツ多くのシュチュエーションで大活躍間違いなしです、大忙しですね!
どう使うかは皆さん次第!!

そんな気になるのはコチラも!!

COMMA TIMES
G.K.J


IRIE STANDARD
MRK

BETT

それでは今日も皆さん!!

good day!!

BONCYO

ライダー登場!! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したい気になる物は〜
そう、先日この人が颯爽と満面の笑みとともにやって来たのです!!


IMG_0365.jpg
じゃ〜ん!!と自慢の相棒のピストに乗って来たのはタケモト氏!!
フレームもGanWell!またそこがかっこいい!!
ブラックピンクホワイト!と可愛らしい仕上がりに本人も大満足のご様子です[黒ハート]
暖かくなって来てみんな早くもアクティブ思考ですね!今年の夏は盛り上がりそうです!!なんだか自分の自転車も少しいじりたくなりました!迷うな〜♪
そんなタケヤンのクールな自転車完成にちなんで今夜はこの曲でお別れです!!
So Cool!!!



懐かしの大好きな一曲でした!懐かしさに浸りながら今日はこの辺りで!

good day!!

BOMBOM

僕は純粋な心です。 [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したい気になる物は〜
よく、仕事終わりに心とお腹を満たしてくれる『SO・S DINER』さんで新メニューオムライスカレーにがっついた後の事なんですが!

こんな物があったんですってね!

top_0427.jpg
そう、福山美少女図鑑!だそうです!
気になるでしょ!元々は新潟に始まったこのフリーペーパーなんですが一時期は幻のフリーペーパーとも言われていたんですって!

東京を除く全国46都道府県での発行が決まっている様です!集めてみたいですね!
みんなで見たら『お前九州派だな〜』とか『俺やっぱ、関東育ちいいわ〜』とかなっちゃうんですかね!
下心があるわけではないですよ!無いとも言い切れませんが男の子ですもん!!くだらないですが妄想を膨らます夜でした〜!!

それはさておき福山では、ロッツやサロンではLebenさんなどで配布してるみたいですよ〜!

妄想が膨らみ過ぎて破裂してはいけないので今日はこの辺で!

good day!!

BOMBOM

LOOK BOOK

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう!!

今しばらく待っていてもらっていた引っ越しの段ボールから登場したこれなんです!
IMG_1162.jpg

見てはからない人もいると思うので、そうです!

シーズン届くカタログです!

その中からMACK DADDYの物!
IMG_1166_1.jpg

僕が高校生のくらいから集めていたものなんですが、改めて見てみるとその時に欲しかった物には◎がしてあったりでやっぱ好きな物は変わらないな〜と思いました!

これにあれを合わしたり〜だったらあれも欲しいな〜など思いながら店頭に並ぶのを待っていたのを覚えています!

これからCOMMAに入ってくる商品が楽しみになった1日でした!


今日のオススメ
これ買い逃がしちまったぜ!



それでは今日はこの辺りで!good day!!
BOMBOM

生きる伝説! [ファッション]

どうも〜こんばんわ〜!BOMBOMです!
僕が今日お話したいのは~そう!!
先日、広島で行われたこのイベントに行って来ました!
harveyposter.jpg

そうです!僕自身が、DJをするきっかけになった理由の1つでもあるそう、DJ HEARVYさんのパーティーに言って参りました!
dj-harvey-party.jpg


聞けば来日は8年ぶり!?らしくYAHOOニュースヘッドラインにまで取り上げられてました!!これは行くしか無いと仕事を終えて行って来ました!
途中に悲劇もありましたが会場に着くとちょうどHAERVY PLAY!!会場はこんな感じに!
IMG_0139.jpg
IMG_0142.jpg

本人もご機嫌だったそうでとても新鮮な曲ばかりで踊り狂ってしまいました!!
いや〜良いものが見させてもらいました!!

フジモン!コゲタ!次回は気張って行きましょう!!カワイさんお疲れです!!
そして、ダイさんありがとうございました〜!

そんな今日はこれでエンディングです!


では今日はこの辺で!good day!
BOMBOM

名前:Boncyo
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。